漫画を描く気力がないので最近丸気味だったバーサーカーさんを細くしました。
今日は母校の学祭に行って参りました。一応後輩に誘われて行ったのですが、なんかたまたま他の後輩とかも遭遇して駆け寄ってくる。
後輩A「あ、先ー輩!(手 を ぎゅっ)」
ちな「ぎゃあ!(手 の 甲)」
後輩A「ごめんなさい!大丈夫ですか!?あ、なんか紫じゃないですか?きゃぁーごめんなさーい!どうしたんですかー!?」
聞くな。
波動拳喰らいたいのかwんんー?
昇龍拳を放ちましたなんて言えるわけないじゃないか。この年にもなって…
これが3,4回繰り返されました。
色はもうホント、あんま見えないんですけどね!
生まれて初めて地黒だったことをよかったと思いました…orz
親友には話したらそれはもう汚物を見るような目で見られましたわ。
そして後輩の出番が終わり、一回りしてきたときのこと――
ステージの近くからFFの音が聞こえる!?
うはwマジ!?
なんて気持ちで後輩半分置いてけぼりのまま足を速める。
うちの学校がFF?ありえねー。だってお嬢様学校でゲームのゲの字も知らんようなヤツラばかりなのに!
ちな「FFの音楽だ!」
後輩「あのFFの!?」
珍しくこいつは知ってるのかと思いきや…
後輩「先輩もうFF13やったんですか!」
ねーよw
ちな「12までしかまだないよ!」
後輩「あ、あはーっ」
Ⅴのビッグブリッジの音楽だったんだよ…あの曲好きなんだよ…ギルガメぇーシュッ!
でも実際は舞台の上でその音楽でなんか外部から来た、失敗ばかりの曲芸してる人たちでした。
なんか、切なかった。
★拍手レス★
>0時の方
またいらっしゃってくださってありがとうございます!
手は色的には地黒カバーでなんとかマシになってきてますが…
ぶつかったりするともうかなりのアウチなのです…だけどぶつからないように包帯巻くのも嫌だし、ケンそのものになってしまうので自業自得と思って生きます……
うちの弟はノリがいいのか、悪いのか本当に分かりません。